ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

昨年から一人ラーメンが出来るようになりました!キュレイターの相方です(^^)/🌷

人形町 兎屋さん。ランチタイムにはいつも行列が出来ている人気のラーメン屋さんです!場所は人形町駅から徒歩1分!

大通りに面していて、ガラス張りのキレイなお店なので、女性にも入りやすい雰囲気(‘ω’)🍀

気になっていたけど、行ってなかったお店についに行ってきましたー!

人形町 兎屋に初訪問!

平日12時半外待ち4人。

ラーメンは好きだけど男性に囲まれて食べるは、急がなきゃいけない気がして苦手なんです、、

なのでランチタイムは一旦引き返し、14時半頃改めてうかがうと、外待ちどころか店内も0人で、お客さんは私だけ!

 

店外の券売機で食券を買ってから入店します。メニューが少ないから選びやすくてgood!✨

 

ラストオーダー間際に男性が一人入店されました。

そのお客さんが、海の近くでカフェ&バーを経営してそうな、シルバーヘア&お髭、アロハシャツに白パンの超素敵なおじさま!今夜お食事でも!と声をかけたくなるくらい、良いお話聞かせてくれそうなおじさまだったな~

おじさまの話いいからラーメン話ですよね!笑

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

私の注文は、ラーメン小(160g)(800円)に煮玉子(100円)

ちなみに中は225g、大は300gです!

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

入店から10分弱で着丼!

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

スープはしょっぱめ。

煮干し感がしっかりきます!

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

麺は「浅草 開花楼」

噛みごたえのあるストレート中太麺

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

チャーシューは薄くて固いぽそぽそ系

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

煮玉子は味薄め。

スープが濃いからちょうどいい!

ランチタイムに行列のラーメン店「人形町 兎屋」

ごちそうさまでした。

ラーメン小でも女性ならお腹いっぱいになりますよ!

食べ終えて

濃い味スープが恋しくなったらいいかも!

男性には好まれるかなー?

道路挟んで斜め向かいの「ひるがお」さんの方が女子にはいいかも!兎屋さんよりな並んでないよ!

行列を見ると兎屋さんの方が人気っぽいです!

3時(ラストオーダー)になったら店員さん3人のうちお二人が隣でまかない食べてたよ。

嫌な感じはぜんぜんしない!

日本人だと思ってたら中国の方だった!

店長さんから丁寧に説明受けてたから一人は新人さんみたい

頑張ってほしいなぁ(*´ω`*)

ラーメンカテゴリの最新記事