絶品オムレツサンド!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

絶品オムレツサンド!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

こんにちは!
卵料理大好きキュレイターの相方です🌷

今日は名古屋市北区、尼ケ坂駅徒歩1分の場所にある「天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk」さんをご紹介します!

 

2019年3月のオープン当初から食パンを求めて行列が出来ていたお店です。

食パンが有名だけど、写真を見ていたらとっても美味しそうな卵サンドを見つけて、これ食べたーい💓と思い行ってきました!

 

食パン専門店のオムレツサンドとフレンチトースト、タピオカミルクティーもいただいてきました☺♡

お洒落カフェでこだわりの食パン料理

つばめパンさんは、尼ケ坂駅と清水駅間の高架下にある「SAKUMACHI商店街」と言う、昨年春にオープンした高架下商業施設の中にあります。

おしゃれなお店が並んでいて、お散歩するだけでも楽しそう♪

つばめパンさんのすぐ横の高架下内に無料の駐車場もあるので便利!

ガラス張りでオープンな雰囲気のお店です。

 

店内に入るとまず沢山のジャムが迎えてくれます。

なん十種類あるんだろう?

食パンと一緒に購入される方が多いんでしょうね。

ジャムの棚を抜けて奥にカフェスペースがあります。

4人掛けテーブル4つ、2人掛けテーブル3つ、シンボルツリーを囲ったカウンター8席。

広くはないけど木のテーブルとイスが並び、落ち着きがある空間です。

 

では頂いたオムレツサンドをご紹介しまーす🎵

 

オムレツサンド 650円

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

とろっとろ卵が到着~~♡

生クリームとチーズが贅沢にたっぷり使われています!

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

一口かじってびっくり!

和風なんです!

お醤油味の卵焼き風!

たまごは期待通りのとろっとろで、これは飲めるオムレツサンドです!

しっかりとしたお味付なので食事として大満足!

 

つばめフレンチトースト 650円

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

甘い物も食べたーい!ということで、つばめ食パンのフレンチトーストもいただきました!

牛乳と生クリームをたっぷり吸った食パンに、バターやメープルシロップ、ホイップクリームを付けて頂きます。

かりふわで美味~♡

 

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

 

タピオカロイヤルミルクティー 650円

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

アッサムティーと飛騨牛乳のソフトクリーム、大粒のタピオカ。

濃厚なソフトクリームがたっぷり乗っています!

 

絶品オムレツトースト!天然酵母の食パン専門店つばめパン&Milk(尼ケ坂)

 

ロイヤルミルクティーも、ソフトクリームもどちらも、ちゃんと美味しい~!

食パン以外にも妥協がないことが感じられました!

 

食べ終えて

写真で見た通りのとろっとろオムレツサンドに大満足!

フレンチトーストもタピオカロイヤルミルクティーも、とっても美味しかったのでこれは違うメニューも美味しいこと間違いない!

メニューにあった小倉トーストも食べたいな~!

カルボナーラトーストって言うのも美味しそう~♡

どれもハズレは無さそうなので是非お気に入りの食パン料理を見つけてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

 

未分類カテゴリの最新記事