ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

三軒茶屋周辺でお昼御飯を食べる時、私の場合困ってしまうのが車。

駅周辺には行きたいお店が多数ありますが、近隣に駐車場はなく、少し離れた所に駐車しようとしても、駐車スペースが少なく空いていないことが多々有ります。

友人からオススメしてもらった、「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」(以下、「ベーカーバウンズ」)は目の前にコインパーキングあるよ!

っと教えてもらっていたのを思い出し、急遽行くことに!

ハンバーガー店のブログを書くのは久しぶりだし、食べるのもご無沙汰でしたが、食べて納得の味でとても満足できたので紹介したいと思います。

美味しすぎるハンバーガー!一度食べたらまた行くたくなる、不思議な魅力があるお店

調べてみると、ベーカーバウンズは10時半から営業しているらしい。

たまたま11時頃時間が空いてしまって私にとって、ほとんどのお店はお昼11時半オープンが多いなか、有難い限りでした。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

お店の前まで車で行くと、目の前に駐車場がありました。

ただ、この日は満車で停められず、どうしようか迷いました・・・

このまま駐車場が空くのを待つのか?」
「時間が無いから、お店の前に路駐して食べに行こうか?」

後者の場合は、世田谷区ということもあり駐禁を切られる可能性があり、もし切られてしまったら、ものすごい高いランチになってしまうw

ただ、空くのを待っていても空く保証は無い!

っていうことで、私がとった選択は、

「路駐して、とりあえずお店に入り注文し、何分くらいで出来上がるかを確認し、出来上がった頃戻ってくる」

この選択肢で行きましたw

もちろん待っている間に駐車場が空いたら入れます。

っということで、いざ入店!!!

(路上駐車はあくまでも自己責任でお願いしますw)

メニュー

まだ11時前だったので、店内は若奥様同士が一組だけ。

雰囲気も良く、空いてる時間はゆったりできるので、近所の主婦にも人気なのかな?

とりあえず席に座るなりメニューを見てみると、

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

  • ダイナーバーガー
    1,150円
  • グレートチーズバーガー
    1,350円
  • ベーコンチーズバーガー
    1,550円
  • ベーコンエッグバーガー
    1,500円
  • ゲットホットチリバーガー
    1,600円
  • 照り焼きバーガー
    1,500円
  • 炭焼きステーキ&ローストマッシュポテト
    1,620円
  • 名物カツサンド
    1,380円

こちらがメインのハンバーガとサンドイッチです!

(その他、スープ・スナック。スウィーツも何種類かあります)

最近のハンバーガーはやっぱ値段がそこそこしますねw

ランチにしてはやっぱ割高なので、手が出しにくいのは確かです。

ただ、1,000円以下のハンバーガーチェーン店に行ってもお腹は満たされるかもしれませんが、味は満足しません。

またサンドイッチ自体外で食べたこと無いですが、2種類のサンドイッチは正直気になります!

再訪問して、必ず食べたいと思います。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

ランチはこの中から飲み物を選びます。

私はハンバーガー屋に行くと、毎回ジンジャエールの辛口が飲みたくなってしまいますw

もちろん、この日も注文しましたよ!

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

ハンバーガーの中に、

日替わりハンバーガー」

というのがありましたが、別紙に記載があります!

この日は、

  • アボカド ベーコンチーズバーガー
    1,650円
  • ダブルBig Jバーガー
    1,850円

その他サンドイッチもスープも日替わりがあるので、しっかりチェックしておきましょう!

ベーカーバウンズのハンバーガーを堪能

正直、全種類食べてみたいくらいですが、その中でも一つに絞り、注文しました。

先ほども書いた通り、車を路駐していたので一度外に出て確認すると、コインパーキングが一台空いていたので、駐車しました!

これで安心し、ゆっくり食べられるw

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

席に戻るなり、ハンバーガーの準備ができていました。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

そして、辛口ジンジャエールが運ばれてきて、暫し待つことに。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

空いていたこともあり、10分弱でハンバーガーが運ばれてきました!

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

私がこの日選んだのは、

ゲットホットチリバーガー!

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

本当はいろいろな種類を食べたいのですが、一人で食べるのは無理がある・・・

ランチも毎回2人か3人で食べ歩きできれば、色々食べられて面白いのにな〜

(私の場合、仕事ついでなので致し方ないですがw)

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

太めのポテトフライとサラダ!

細切りポテト派の私としては、少し残念。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

男性の私で、一口で全部の食材は入りきらないボリュームなので女性は絶対食べにくいはず!

特徴は、全部の食材が荒々しくものすごく食べ応えがある!

バンズやパティ、そして野菜のそれぞれがしっかり味わえる極上のハンバーガーです!!

たっぷりにチリも辛味があって最高のアクセント!

一心不乱食べ進め、あっという間に完食。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

底に流れてしまった肉汁とチリがたっぷり残っていたので、ポテトにつけて食べました。

これがまた、いい味しているんですw

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

グレートチーズバーガー

気に入ってしまった私は、別日に再訪問し、別のハンバーガーを食べました!

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

グレートチーズバーガーはこのように自分でソースをかけ挟んで食べるスタイル。

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

さらに紙も自分で包み込むので若干食べにくく、最初っから挟んであって、真ん中に楊枝が刺さっている状態の方が嬉しいかな?

味は相変わらず、好み過ぎてあっという間に完食。

やっぱ美味しいな〜と改めて実感できました!

食べ終えて

いやー、三軒茶屋周辺はグルメ激戦区ですが、ハンバーガーが食べたくなったらまた行くたいと思います!

まだまだ食べたいメニューも多いし、サンドイッチも気になるし、とりあえず次回は休みの日数人で食べに来よう。

何れにせよ、満足感がすごいハンバーガーだったので皆さんも是非行ってみてください!

そして、お好みのハンバーガーを見つけて来て下さい!

ガッツリ美味しいハンバーガー!「ベーカーバウンズ 三軒茶屋本店」

あっ、ちなみに友人から券売機の写真が送られてきましたが、私が行った時はなかったので無くなったのかな?

まっ、そんなことはどうでもいいとして、

大変満足!ご馳走様でした!!

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店

関連ランキング:ハンバーガー | 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅

ハンバーガー・サンドウィッチカテゴリの最新記事