辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER’S GRILL)」

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER’S GRILL)」

辻堂に肉肉しいハンバーガーが食べられるということで行ってきました!

当店を知ったきっかけは友人がデートで湘南に遊びに来た時に寄り、好評だったため。

なかなか行くことのない辻堂エリアですが、たまたま仕事で行くことがあったので早速行ってきました!!

湘南・辻堂で肉肉しいハンバーガーランチを堪能!ランチメニューのハンバーガーはどれも絶品

辻堂駅周辺に来たのは実に数年ぶり!

実は元カノが以前住んでいて何度か足を運んだ程度・・・って、そんな話はどうでもいいとしてw

(無駄な話で失礼いたしました)

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

辻堂駅南口にあり、この辺りは駅前ですが静かな場所です。

私は毎回のことながら車で行き、近くのコインパーキングに車を停めました!

(一時間100円という驚き価格のコインパーキングあります)

クッカーズ・グリルのメニュー!ランチセットのハンバーガーがお得

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

外看板にもメニューが何種類かのっています!

ランチは断然ハンバーガのセットを注文する人が多く、私が行った時も皆さんビール片手にハンバーガを食べていました。

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

ランチセットは平日限定です!

  • クラシックバーガー
    1,000円
  • チーズバーガー
    1,100円
  • アメリカンチェリーバーガー
    1,200円
  • カリーフォルニアバーガー
    1,400円
  • カキフォルニアバーガー
    1,500円
  • TODAY’S SPECIAL
    ASK円

こちらがハンバーガーセットメニュー。

最近のハンバーガー店はメニュー数が多く、何を食べればいいかわからない事が多々ありますが当店は数種類なので選びやすい!

王道のハンバーガー5種類の今日のスペシャルバーガー・・・

しかも値段は店員に聞かないとわかりません!一体いくらするのか?そしてその内容は?

・・・この日はスモークベーコンのハンバーガーと豆を使ったハンバーガー。

(どちらもそのような名前だったような・・・違ったらゴメンなさい)

値段は1,350円と1,300円。

あれ?思ってたほど高くないんですね〜。日替わりなので気になる方は店員さんに聞くといいでしょう!

またランチセットにはドリンクも付いています!

『コーヒー・ジャワティー・コーラ・オレンジジュース・ウーロン茶・ジンジャエール(甘口・辛口)・メロンソーダ・グレープフルーツジュース』

から選ぶ事ができます。

セット料金に+300円で生ビールに変更もできますし、+1,000円でワイン飲み放題もやっていますw

昼間からビールもいいけど、ワインの飲み放題は少し気になりますね〜

ワインのリストが載っていなかったので店員さんに聞く事!あと何時間飲み放題なのかもw

初訪問でスペシャルバーガーを食べる

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

本当は空いていたらテラス席に座り、湘南の太陽を浴びながら食べたかった・・・

一テーブル空いてはいたのですが女性同士が隣にいて、そこでパシャパシャ写真を撮っても気まずいっと思い店内の席へw

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

私がついた頃はそこまで混み合っていませんでしたがその後続々とサラリーマンやOLの方々が来ていて人気がるのが伺えます!

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

セットの飲み物は大好きな辛口ジンジャエール!

ハンバーガー屋であればこれをチョイスします!

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

待つ事15分弱、ようやくハンバーガーが運ばれてきます。

セットでポテトなども付いていますが、私好みのポテトは細いやつなんだよな〜w

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

ハンバーガーはボリューム満点です!

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

パティ、トマト、レタス、玉ねぎ、ベーコンが、これでもかって!くらい入っています。

このサイズ、男性は嬉しいけど女性はきついんじゃないかな?

口に入らないし・・・

(女性の方はナイフを使って上手に食べてました)

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

ベーコンも、これでもか?ってくらい長いんです。

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

食べてみると、肉はつなぎ無しなのでとても食べ応えありまるでステーキを食べているみたいですね!

ただ、少し硬すぎかな?という印象。もしくわ焼き過ぎ?

それぞれの野菜もフレッシュな味わいでとても美味しい!

ただハンバーガーとして考えたらなんとなく纏まりがないような気がするんな〜。気のせいかな?

まー食の好みは人それぞれなので、一概には言えませんので一度食べてみてくだい!

私的にはもっと纏まりが出てきた方が好きかな〜w

この辺りでは間違いなく人気になる事間違いなしですし、今後もっともっと美味しいものが食べられると思います!

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

こちらはチーズバーガー!

デート使いで行って、女性一人でペロリ食べていたそうですw

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

カリーフォルニアバーガー!

チーズバーガーよりカリーフォルニアバーガーの方が好きだった!っと友人が言っていたのでこちらの方がオススメかもしれません。

カレーのアクセントがさらに食欲を増すらしいですよ!

私も次回はこれを食べよう!!

クッカーズ・グリルを食べ終えて

辻堂でハンバーガー!「クッカーズ・グリル(COOKER'S GRILL)」

私自身、何店舗かハンバーガー店を食べ歩いていますが湘南エリアは初めてでした。

なので比べるお店がなく、都内のお店と比べるしかありません。もちろんコンセプトやこだわり、客層なども全く違うと思います!

やはり湘南エリアを食べ歩いてからでないと色々語れないですよね〜

まー正直インパクトはあるハンバーガーです!

ゴロゴロした肉感はいまでも覚えているし、野菜の一つ一つの味も素晴らしい。

まだオープンしたばかりなので、今後に期待です!

湘南・辻堂に寄る際は是非行ってみてください!!

私もまた近くで仕事があれば行きます!ご馳走様でした!!

クッカーズ・グリル

関連ランキング:ダイニングバー | 辻堂駅

ハンバーガー・サンドウィッチカテゴリの最新記事