東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

北海道で食べ飲みし過ぎたので二日間ほど休肝日と食事制限していました。だって体重測ったら・・・(涙)

あれだけラーメンやアルコールを摂取したら当たり前の結果。我慢はしたくないので、普段気を使うようになった。

さて、今日紹介するのは東十条にあるシーシャ店「ノア ノップ(NoA NoP)」。何度か水タバコを吸いに行っていたお店なのだが、未紹介だった。(遅くなってすみません)

簡単に紹介していこうと思う。

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア トップ」で決まり

東十条。

大好きな「麺処 ほん田」、「埼玉屋」、「一東庵」がある街。下町のイメージが強いが、実はグルメの街だったりもする。隣の十条駅へ行くとディープなお店が軒並みあったり、赤羽駅へもアクセスが良いので実は住みやすい場所。

「ノア トップ」はシーシャカフェの扱いになっているが、シーシャを吸わなくても良いという事がこの日分かった。

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

店内入るとパソコン作業しているサラリーマンと年配のお爺ちゃん一人ずつ。お爺ちゃんの方は入ったばかりなのかメニュー表を見て、コーヒー下さい!と、注文。

コーヒーだけ飲んでゆっくりしてから帰って行きました(笑)

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

「ノア ノップ」の特徴は広々したカフェスペースに加え、ハンモックが付いたテラス席がある!天気の良い日に揺れながらシーシャを楽しめるのは面白い!

実は行く度にハンモック席が占領されていたが、今日初めて座って吸うことが出来た!!

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

シーシャは一台1,500円。ワンドリンク制なので、ヘルシーにスムージーを注文した。

サンドウィッチも食べた事あるが、野菜たっぷりで女性に嬉しい作りになっている。個人的には、これで1,000円は高いな〜と、同時に感じた。肉肉しいサンドウィッチの方が好きなので(笑)

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

フレーバーの販売も行っている。中東がメインだが様々なブランドが揃っていて同業者も買いに来るとか。

店主はイケメン外国人の方だが、今日は居なかった、流暢な日本語でシーシャ店の情婦交換をした事もあったな。かれこれ二年前?位だった。

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

今日の昼ご飯はスムージーだけにしておきます。

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

運ばれて来ました!

王道のエジプシャンスタイル。フレーバーは毎度お任せで、サッパリした柑橘系にミント少々入れて貰った。

アルミで覆っているタイプなので後半フレーバーをひっくり返して味の調整を出来ないのが残念。お店の方針なのと機材によって変わってくると思うけど、絶対ひっくり返せる物の方が長く楽しめると思うんだけどな。

まー、味はいつも通り美味しく煙もたっぷりでて喉も痛くない。今時、煙が少なかったり喉が痛くなるシーシャを出しているお店の方が少ない。

旭川の一軒目のシーシャ屋は煙が全く出なかったし、昔横浜で吸ったシーシャは喉が痛過ぎて吸えたもんじゃなかった。

(横浜のお店潰れたかな?)

東十条でシーシャを楽しむなら「ノア ノップ(NoA NoP)」

ハンモックに揺れながら吸うシーシャも格別だな〜

一杯お酒飲みながらも良いし、ゆったりデートにもオススメできる!ラーメン(ほん田)か蕎麦(一東庵)で食べた後、カフェ感覚で行くのも良いと思います。

小二時間程楽しんで味がなくなったのでご馳走様。

仕事の合間だった私もリラックス出来ました。また通りかかったら寄ってみようと思いまーす!!

自宅シーシャを考えている方、こちらの記事を参考にしてみて下さい

シーシャカテゴリの最新記事