上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

たまたま白金方面に用事がありそのついでにお昼を食べに寄ったお店です!

場所は白金高輪駅から恵比寿方面に向かって10分ほどの場所にあり、北里病院の前にあります。

実はバーガーマニア(白金店)にはたまたま入ったわけでなく、以前から私の行きたい店リストに入っていたので行ってきました。

平日の13時過ぎ頃お店に着きました。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

大きな看板もなく目立たないので素通りしてしまいそうになります。

正直、車では何度か通っている道でしたが今まで全く気が付かなかったです。

ランチタイムのピークが終わったこともあり静かな店内。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

一人で行きましたが席が空いていたので広めの席に案内されメニューを見てみます。

ちなみに周りのお客さんはお一人様かカップルの方々ばかりです。(どうでもいい情報ですが)

バーガーマニア白金店のメニュー

バーガーマニアは白金店以外にも恵比寿店と広尾店にあります。

各店舗で食べられる物が多少違いオリジナルのハンバーガーがあるそうです。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

  • ハンバーガー 980円
  • チーズバーガー 1,130円
  • テリヤキバーガー 1,080円
  • ダブルチーズバーガー 1,600円
  • グリルドベジタブルバーガー 1,080円
  • チェリーバーガー 1,290円
    広尾店・恵比寿店限定)
  • マンゴーバーガー 1,130円
    白金店限定)
  • クアトロチーズバーガー 1,290円
    (白金店限定)etc・・・

バーガーマニアはハンバーガーだけでなく、サンドウィッチ、サラダ、ステーキ、スープがありメニューが豊富です!

どの店舗でも食べられる物だと勿体無いような気がしてしまったので「クアトロチーズバーガー」を注文することにしました!

はい。限定に弱い私ですいません(笑)。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

ドリンクメニューもコーヒーやソフトドリンクはもちろん、
クラフトビールやサングリアなどもあり夜はアメリカンみたいな雰囲気で楽しめそうです。

メニューが多すぎるので、詳しいメニューはこちらまでバーガーマニア!!

クアトロチーズバーガー

注文を受けてからバンズとパティを焼くので時間は10分強待ちました。

お客さんがほとんど居ない状態なので忙しい時間帯はもう少し待つかもしれません。

さらに全てのハンバーガーとサンドウィッチにレタス、トマト、玉ねぎ、マヨネーズ、マスタード、塩、胡椒が入っているので苦手な物がある方は注文時に伝えておく事!

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

クアトロチーズバーガーは4種類のチーズが入ったバーガー!

チェダーチーズ2種、モッツァレラ、パルミジャーノ。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

バンズを開けてみると見事にチーズたちが合体して、とろけています!

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

紙袋に包みかぶり付いていきます!

ボリュームは思ったより大きくなく食べやすいサイズ!女性の方でも食べやすい上品なハンバーガーです!!

食べてみると、肉汁がジュッと出て濃厚なチーズと合わさりそれを受け止めるかのようなバンズが見事なバランス!

フレッシュな野菜も食感が良くて甘い!

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

最近はハンバーガー屋さんも増えてきてものすごく美味しいお店が増えている気がします。

一つ一つの食材にこだわり時には高級食材を使ったりと値段もそこそこしますがやはり美味しいハンバーガーに出会えると嬉しいです!

バーガーマニアはまさにバランスが物をいうハンバーガーなんでしょう!!

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

ポテトの太さも太すぎ無くていいです。揚げたてなので食べやすく美味しい!

細いポテトが好きですがこのサイズも食べやすくいい!太いのは喉が乾いてしまい苦手なんですが(笑)。

上品なバーガーが癖になる!「バーガーマニア(白金店)」

最後は恒例の肉汁にポテトをつけていただきます。

これが本当に美味しいのかと聞かれたら答えにくいですが肉汁が勿体無いのでついついポテトに付けたくなります!

ポテトはケチャップかマスタードで食べるのが一番美味しいと思っています!!

食べ終えて

いやー、大変満足です!これは恵比寿店、広尾店も行ってみたいですね!

がっつり食べたい方には向かないお店ですが味はバランスが良く完成度が高いと思います!

これに懲りずに何回か足を運び色々なハンバーガーを食べたいと思います!

大変満足!ご馳走様でした!!

ハンバーガー・サンドウィッチカテゴリの最新記事