絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

中目黒にある「うしごろバンビーナ・カルボーネ」に行ってきました!

うしごろバンビーナは都内に数店舗あり、お洒落で気軽に焼肉が食べれるということもありどの店舗も賑わっています。

店舗ごとに若干コンセプトを変えているのかな?カルボーネはイタリア語で『炭』を表しているそうです!

ちなみにバンビーナはイタリア語で『女の子』という意味だそうとの事。確かにお客さんのほとんどは女性同士かカップルの方が目立ちました!

そんなコスパ高な当店に行ってきたので紹介したいと思います。

予約必須のうしごろバンビーナ!リーズナブルに少量ずつ焼肉が楽しめます

さて、この日は急遽ご飯に行く事が決まり店選びに困っていました。

最初は渋谷か恵比寿がいいとの事だったので、何店舗か焼肉屋に電話するも全て満席でした。

(もちろん渋谷と恵比寿のうしごろバンビーナにも電話しましたがダメでした)

どのお店も21時以降でしたら案内が可能との事。

この際は隣の中目黒ならどうかな?っと思い電話してみると、一テーブルだけ空いていました!

ラッキーと思い、予約し行く事に。

うしごろグループはどの店舗も人気なので行く際は予約してから行くのが安心でしょう!

当日予約も時間帯によっては空いていますので、困った時にはいいかも?

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

アクセスは東急東横線「中目黒」駅から徒歩数分の場所。

中目黒で食べ歩きはしていますが、この辺りは滅多にこないので若干迷いましたがw

リーズナブルに楽しめるメニューの数々!ワインも1本2,900円と気軽に飲めるのが嬉しい

席に着くなりメニューを見てみると、

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

  • ザブトンのすき焼き(玉子2個・一口ライス付)
    1,500円
  • 肉塊ロックステーキ(うちもも)
    1,500円(100g)・3,000円(200g)
  • 極みのタン
    2,500円
  • 極上希少部位特選盛り
    2,500円
  • 極上ホルモン特選盛り
    1,000円

上の3種類がSpecial Meat(スペシャルミート)と書かれているのでオススメです!

その他、

ミスジ・とも三角』各1,500円(1人前)

リブ芯・ハラミ・リブマキ・シンシン・リブかぶり・特選上ミノステーキ』各1,000円(1人前)

カメノコ・切り落とし(数量限定)・切り落としねぎタン塩(数量限定)・コプチャン・シマチョウ・ハツ・コリコリ』各500円(1人前)

正直希少部位の数々ですが価格がとてもリーズナブルなのが嬉しいですね〜

まー、リーズナブルなだけ量は少なめになっています。わたし的にはそっちの方が嬉しくて、1人前注文すると1人で4切れから5切れも食べないといけないから飽きちゃうんですよね。

本当だったら寿司屋みたいに一切れずつ注文したいくらいです!

一品料理や〆はほぼワンコインの500円のメニューばかり!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

また初めての方はコース料理もありかもしれません!

  • うしごろコース
    6,000円
  • レディースコース
    5,500円
  • たべごろコース
    5,000円
  • おてごろコース
    4,000円

(飲み放題2時間1,800円・プレミアム飲み放題2時間2,300円)

私は以前うしごろバンビーナ(五反田店)に行った事があり、大体のメニューは把握していましたが初訪問の方やメニューを選ぶのがめんどくさい方はコースがいいと思います!

この日はアラカルトで注文しましたが、周りのお客さんはコースで楽しんでいる人たちも多かったです。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

飲み物も一杯500円の物ばかり!

ボトルワインも1本2,900円とおてごろ価格で楽しめます。種類も豊富なので大人数で行った際はボトルを入れた方がお得でしょう!

うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)をとことん堪能!焼肉から〆までどれも最高

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

乾杯は生ビール!

プレミアムモルツは若干苦手ですが喉がビールを欲していたのでいただきました。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

友人はスパークリングワイン!

どれも一杯500円なので安くて嬉しいです。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

一品目は白菜キムチ!

程よい辛味と甘味、食べやすくビールとよく合います。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

クリームチーズのポテトサラダ!

濃厚なチーズとポテトの相性が素晴らしい!ナッツの食感もまた良いアクセント!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

名物① 肉塊ロックステーキ(100g)!

注文すると塊肉のまま持ってきてくれ、じっくり焼いてはひっくり返してを繰り返します。

店員さんがやってくれるのでそのままでも安心だと思います!

(忙しいとわかりませんがw)

肉塊ロックステーキの完成は後ほど紹介。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

そして私の大好きなザブトンすき焼き!

これは全て店員さんがエスコートしてくれ、

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

サッと焼いて先ずはタレで食べるのがいいでしょう!

お肉が柔らかくジューシーで最高です!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

そしてもう一枚のお肉は、

タレをたっぷりつけ(これでもかってくらいタレをつけて下さい)、セットで付いている濃厚な黄身と絡めます。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

たっぷりタレにつけたお肉と、濃厚な黄身が混ざり合ったら一口ライスのドボン!

これを一口で食べます!!

もう口の中が幸せすぎて言う事がなくなるでしょう。

(焼き鳥で例えると、旨すぎるちょうちんを食べた時に似てるかな〜)

これは是非オススメなので食べて欲しい!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

ここで赤ワインにチェンジ!

焼肉と赤ワインの相性は素晴らしい!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

大好きなハラミ!

二切れで1,000円なので、なかなかの値段です。

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

脂身と赤身の割合がよく、食べると納得の味!

ハラミ好きの私としては好きな感じですね〜

また一切れずつなのが嬉しい!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

お待ちかね、先ほどの肉塊ロックステーキ!

全面を焼いてから少し寝かしてからカットして運ばれてくるので若干時間はかかります。

もし注文する際は先に頼んでおきべき!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

当店一押しなだけあって、素晴らしい!

赤身がメインに見えますが、繊細できめ細かい脂があり噛めば噛むほど甘みが出てきます。

岩塩で食べるのがオススメですね!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

赤ワインがなくなり、ハイボールにチェーンジ!

焼肉とハイボールも合うね〜

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

ここでお肉の追加注文!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

とも三角と、

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

リブマキ!

(この二種類少し曖昧、、、。間違ってたらすみません)

こちらは一切れずつではなく四切れ!私的には1人前二切れでよかったのですがw

四人行けばちょうどいいサイズですね!

脂身が多い部位なのでご飯とよく合うでしょう!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

焼肉も食べ終わり、〆のご飯に!

ちなみにうしごろの〆は普通の焼肉屋さんより手がこってるので是非食べて欲しい!

私の中で一番好きなのが、うしごろカレー!

トロトロカレーお肉もゴロゴなのでまさに私好み!これだったらランチでたっぷり食べたいです。

500円でお手頃だしサイズもちょうどいい!

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

中目黒限定の、Chef’sパスタ!

日によって違うそうで、この日はスープパスタ。

正直カルボナーラを期待していましたがこの日は違いました・・・

絶品焼肉を堪能!「うしごろバンビーナ・カルボーネ(中目黒店)」

ただ味は間違いなし!

平打ち麺って滅多に食べませんが、麺とスープの絡みがよく箸が止まらない!

このクオリティならカルボナーラも食べてみたい!

食べ終えて

五反田店に続き中目黒店を堪能しましたが、店舗によって看板商品があったりコンセプトを少し変えているのが面白いし飽きないですね。

お肉の味はもちろん、一品料理も素晴らしく何より価格がリーズナブル!そして店員さんの接客も素晴らしい!

これはお客さんが入るのもわかりますし、予約なしでは入れないのも納得です。

男性の方は是非女性をデートに連れて来ましょう!必ず喜ぶと思いますよ〜

私もちょくちょく使わせてもらいます!異なるコンセプトのうしごろにも行きたいと思います!

大変満足!ご馳走様でした!!

うしごろバンビーナ・カルボーネ 中目黒店

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

焼肉・ステーキカテゴリの最新記事