和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

友人が五反田駅近くに引越しをいろいろ食べ歩いているうちに、コスパの良い焼肉屋を発見しました!

店名は「じゅう兵衛 はらみ堂」!

名前の通りはらみがメインのお店ですが和牛を一頭買いしているので希少部位がリーズナブルに味わえます。

系列店がもう1店舗同じ五反田にありますが、友人曰く「はらみ堂の方が好き」ということで行ってみることにしました。

アクセスはJR五反田駅西口から徒歩数分の場所にあります。

最近、五反田駅周辺は美味しいお店がたくさんありグルメ激戦区!

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

この日は私を含め3人で行きました。

人気店なので必ず予約してから行くことをおすすめします!

じゅう兵衛はらみ堂のメニュー

お店は二階にあり階段を上がると店内。

入ってみるとテーブル席が多く、55席もあるそうです!

広々した店内はゆったり座れていいですねー

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

メニューをみてみると、とにかく和牛の希少部位が多い!

  • サーロイン角 1,450円
  • 三角 1,450円
  • みすじ 1,450円
  • ざぶとん 1,450円
  • ともさん 1,450円
  • ササミ 1,350円
  • いちぼ 1,350円
  • かいのみ 1,350円
  • ランプ 1,350円
  • さがり 1,350円
  • ヒレステーキ 2,500円
  • シャトーブリアン 3,500円
  • 一頭舟盛り M(2〜3人前) 7,850円
  • 一頭舟盛り L(3〜4人前) 12,500円

和牛を使っていてこの値段は嬉しいです!

先に言っておきますが一人前の量も多く焼肉好きには堪らないでしょう!

また盛り合わせも8種類の和牛が入っていてお得です。

その他にもタン塩、黒毛和牛カルビ、ハラミ、ロースもリーズナブル。

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

  • 和牛ハツステーキ塩 550円
  • 黒センマイ 450円
  • のどぶえ塩焼 450円
  • 上ミノ 750円
  • 和牛レバー焼 680円
  • ギアラ焼 550円
  • 牛シビレ 550円
  • 和牛マルチョー 680円
  • 和牛ホルモン 680円
  • ミックス塩ホルモン 980円
  • 大山鶏塩焼 680円
  • 和豚トロ塩 580円
  • 黒豚バラカルビ 580円

ホルモンも種類が豊富で値段も安くて嬉しい限り!

その他にも野祭焼き、海鮮焼きといろいろあります。

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

  • 白菜キムチ 430円
  • オイキムチ 430円
  • カクテキ 430円
  • 梅干しキムチ(一人前3個) 450円
  • キムチ盛り合わせ
    M(1〜2人前)680円
    L(2〜3人前)780円
  • もやしナムル 380円
  • ナムル盛り合わせ 680円
  • 韓国のり 250円
  • きゅうりの塩タタキ 390円
  • トロッとすじ煮込み 450円
  • ピリ辛ねぎもやし 450円
  • ホッと枝豆 390円
  • 江戸千寿ねぎ焼 450円
  • 牛タンスモークウィンナー 890円
  • チャンジャー 450円
  • 韓国岩のりチヂミ 690円
  • JYUBEIユッケ 980円
  • 和牛ハツ刺 550円
  • 白センマイ刺 550円
  • 牛タン刺 750円
  • 刺身盛り合わせ 1,150円
  • サンチュ 450円
  • 農家の冷しトマト 650円
  • 塩チョレギ 550円
  • 甘酢韓国のりサラダ 550円
  • 山盛りキャベツ天国 490円
  • 豆腐ジャンサラダ 580円

キムチ、刺身、サラダ類も多くいろいろ選べていいですね!

特に刺身は本当に新鮮じゃないと提供できないので私的にはテンション上がります!!

その他、本日のおすすめ料理や飲み物もいろいろあります。

とりあえずお腹が空いたので食べたいものをいろいろ頼みいざ、堪能していきます。

じゅう兵衛を堪能していきます

とりあえず、何度か通っている友人に注文は任せ楽しみたいと思います!

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

お肉の部位によって味付けを変えられるタレセットが運ばれてきました。

自家製タレ、味噌ベースのタレ、わさび醤油、レモン。

タレやレモンが卓上に置いてあるお店は保存料が入っていて美味しくないイメージ。

このように毎回運んで来てくれるのは嬉しいです!

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

焼肉屋といったら先ずは生ビール!

普段飲むビールより焼肉屋で飲むビールの方がなんでこんなに美味しく感じるのだろう?

いつも疑問に思いますが、とにかくうまい!!

白菜キムチ 430円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

ビールのアテにはキムチ!

キムチの種類もいろいろありましたが、やっぱり白菜が好き!

ボリュームも味も文句無し。

豆腐ジャンサラダ 580円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

レタスに豆腐にきゅうりに水菜!

ボリューム満点のサラダも安くて美味しい。

ジャンというピリ辛タレがいいアクセント!

牛タン刺 750円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

牛タンが刺身で食べられるお店って珍しいですよね?

しかもこの値段で!

店特製タレと一緒に食べるかわさび醤油がおすすめ。

タンの刺身好きだなー

和牛ハツ刺 550円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

さらにもう一品刺身!

ハツはどちらかというと鶏の方が好きですが牛もなかなか。

臭みも全くないのでお酒のおつまみにも最適です!

ざぶとん 1,450円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

特上方ロースの中心部!

刺しが綺麗で見た目がもう美味しそう。

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

両面をさっと焼いて私はわさび醤油でいただきました!

脂がさっぱりしていて食べやすい。

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

ご飯が欲しくなるな〜ッと思いましたがご飯代わりのアルコール!

ここでビールとマッコリを混ぜた飲み物。焼肉屋に来るとよく頼む一杯です。

サーロイン 1450円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

(写真は2人前です)

本日のおすすめにあったものだったと思います(?)

角切りのサーロインはメニューにあったんですが、とにかく友人に任せたので曖昧ですいません。

霜降りなので脂は多いですが、やっぱり脂身がさっぱりしていて美味しい。

脂が苦手な人もこれなら食べられるんじゃないのかな?

しかしコスパがいい!

ランプ 1,350円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

赤身のステーキです!

今まで霜降りばかりでしたが赤身肉は肉の旨みが味わえます。

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

ここで赤ワインにチェンジ!

ビール×肉もいいですが、赤ワイン×肉も最高です。

本当はワインボトルでいただきたかったですが、一緒に行った仲間の中にワイン好きが居なかったのでグラスにしましたw

牛シビレ 550円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

豚のシビレはよく食べるけど牛はないかもしれません。

シビレ自体大好きなので私が注文!

ん〜!!

牛も豚とあまり違いがないような味わい。これで550円は安い!

この後もう一人前追加注文しましたw

和牛マルチョウ&和牛ホルモン 各680円

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

さらにホルモン追加しました。

どちらも味噌タレ!牛シビレほどの感動はないものの一つが肉厚で大きい!

なんでこんなに安く提供できるのだろう?

和牛一頭買いをしているだけで、内臓系は他で買っているんですかね?

まーどちらにしてもコストパフォーマンスが良いお店ですね!

和牛一頭買いの焼肉店!「じゅう兵衛 はらみ堂」(五反田)

〆に玉子スープをいただきご馳走様でした。

食べ終えて

三人で食べて飲んでも一人5,000円行きませんでした。

和牛を食べてお酒もたくさん飲めてこの値段だったら文句言う人はいないですね!

五反田と言ったら焼肉屋も多くある意味激戦区ですが、じゅう兵衛はらみ堂のファンも多いはず。

また友人と五反田でご飯食べる機会があれば行きたいと思います!

ご馳走様でした!!

じゅう兵衛 はらみ堂

関連ランキング:焼肉 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

焼肉・ステーキカテゴリの最新記事