本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

高田馬場ツアー二件目です!

一件目の高田馬場研究所の後にもう一件行きましょー!と言われいざ串かつえいちゃんへ!

高田馬場駅周辺には人気のあるお店が多数あり、わたし的にはこのお店も人気店の一つだと思います。

場所は高田馬場駅から徒歩1分の場所にあり、駅からは目と鼻の先!

高田馬場駅前交差点の真ん前のビル地下1階にお店があります。

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

二件目ということで千鳥足でフラフラしながらお店に到着!

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

串かつが有名なのは知っていましたが、暖簾にはどて焼きとも書かれています。

一人でサクッと飲むのもよし、仲間でガッツリ飲むこともでき使い勝手がいいお店!

給料日前にはありがたいお店かもしれませんw.

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

店内入ると年齢性別問わず、サラリーマン、OL、学生で賑わっています!

カウンター席の上にはサインがビッシリ。

2009年にお店を開き、当時から本場大阪の串かつが食べられると評判で多くの関西の芸能人に愛されているのかな?

連日多くの人で賑わいを見せている理由はコスパの安さ!

えいちゃんのメニュー

飲兵衛なら、安くて美味しければありがたい限りですよね?むしろそんな願ったり叶ったりなお店は最高ですよね!?

私も飲みたいときはできるだけ安くて美味しいものがあるお店に行きたくなります。

えいちゃんが人気なのはまさに、その層をターゲットにしているような気がします。

ドリンクメニュー

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

プレミアムモルツは1杯目中ジョッキ290円、メガジョッキだと500円!
ビール1杯飲んで、串かつ数本食べて帰るのもいいな〜

いやっ、ビールよりお得なものがあります!!

それは、、、
角ハイボール!!が、なんと200円!!!

安すぎやしませんか!?

家で飲んでるんじゃないんだからもう少しお金取らないと商売にならないでしょー!
っという感じですが、飲む側からしたら嬉しい限り。

その他ドリンクメニュー紹介しておきます。

  • ザ・モルツ
    ジョッキ380円 メガ666円
  • 角ハイボール濃いめ
    380円
  • メガ角ハイボール
    380円
  • トリスハイボール
    200円
  • 白州森香るハイボール
    480円
  • 山崎プレミアムハイボール
    480円
  • 「知多」風香るハイボール
    380円
  • 樽生ホッピー(白・黒・ハーフ)
    450円
  • ホッピー(白・黒・55)
     200円
     300円
    セット 450円
  • キンミヤ焼酎(ボトルキープ可
    600ml 1,500円
    一升瓶 4,000円
  • わんこ(麦)
    720ml 1,900円
  • なんこ(芋)
    720ml 1,900円
  • 八重丸(麦)
    720ml 2,800円
  • 黒丸(芋)
    720ml 2,800円
    1,800ml 7,000円

飲兵衛が好きそうなメニューを紹介しました。

樽生ホッピーが飲めるお店って珍しい!血糖値が高い方や、痛風気味の方には樽生ホッピーは嬉しいかな?

その他にも、サワー、カクテル、梅酒、マッコリなどもありお酒の種類が多いのはいいですねー!

フードメニュー

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

えいちゃんのフードメニューは実に充実しています!

串かつ、一品料理、煮込み、鉄板焼き、鍋物、ご飯もの。

名物の串かつは一本100円からなので頼みやすく、色々な種類を味わえるのが嬉しいです!
さらに種類は全40種類ほどあり、毎日通っても飽きないですね〜

また曜日別で、サービスが変わるのでチェックしておくとお得でしょう。

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

こんなお得なセットもあります。

飲み物は限定されていますが、飲めるものがあるならこのセットがお得です!

えいちゃんを堪能

一通りメニューを見たところで何品か注文し、いざえいちゃんを堪能したいと思います!

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

お通しのキャベツ!

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

もちろん、ソースの二度づけは禁止です!!

お得なセット!樽生ホッピー(黒)

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

先ずはお得なセットメニューを注文!

まー二軒目ということもあり、ビールは飲めないのでホッピーで乾杯!

泡がビールの泡に似ていて、さらに黒ホッピーなので苦味もあり美味しい。

瓶で飲むより格段に飲みやすくて最高!

お得なセット!すじぽん

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

樽生ホッピーとすじぽんがついて580円!!

これで満足して帰る人もいるんじゃないんですか!?

お得すぎるセットは注文必須!!

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

ちなみに友人がお得なセットで注文した味噌煮込み!

野菜がたっぷり!

蒸し豚(小) 380円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

えいちゃん特製の名物料理!

国産豚を使っています。キムチと特製ピリ辛ダレが蒸した豚とよく合います。

このタレが美味い!

手羽先唐揚げ(タレ) 5本400円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

鶏肉の中でも、手羽類が大好き!

あっさりとしたタレがお酒を進ませてくれます。

串揚げ ハムカツ 1本130円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

頼んでいた串揚げが一気にきました!

手前からハムカツ。

お酒のお供ハムカツ!サクサク食感とハムの甘みが美味しい。

串揚げ ばくだん 1本130円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

ばくだんは煮卵を揚げたものです!

卵好きの私には最高の串揚げ。ソースの二度づけは禁止なのでたっぷりつけていただきました!

素揚げ 鶏皮 1本130円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

串揚げだけではなく素揚げも数種類あります!

こんにゃく・はんぱん・ズッキーニ・鶏ハツ・レバーとハツのあいだ串・鶏皮・鶏砂ずり・なんこつ入りつくね・ミニハンバーグ・セセリ・リードボー。

値段も100円、130円、170円とこちらも安い!

串揚げに飽きたら是非!

串揚げ ウィンナー 1本130円

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

記憶が曖昧でしたが、確かウィンナーだったと思います。

衣が厚すぎないので素材の味が美味しくいただけます!

本場大阪の串カツに生ホッピーが最高!「串かつえいちゃん」(高田馬場)

揚げたてサクサクの串揚げ、美味しいですねー

揚げ物とソースの組み合わせ、揚げ物とホッピーの組み合わせ。さらには値段が安くて美味しい!

食べ終えて

もう言うことがない!串かつ屋さんは最近多いですが、えいちゃんが人気あるのわかるなー

今回は二軒目使いでしたが、十分満足です!
一軒目の高田馬場研究所といい、二軒目の串かつえいちゃん、高田馬場は本当に美味しいお店が多い!

最高な一日でした!ご馳走様でした!!

串かつ えいちゃん

関連ランキング:串揚げ | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅

居酒屋・食堂カテゴリの最新記事